SSブログ

大島優子 総選挙 1位

スポンサーリンク




大島優子 総選挙 1位


akbの大島優子、総選挙のアピール動画の再生回数が圧倒的らしいです。


今回の総選挙では、初となる立候補制を導入した模様です。だって選挙なんですからね。


ファンを飽きることなく楽しませる、エンターテイメントの要素が早くも伺える。


アピール動画とは、総選挙に向けた意気込みを語ったメンバー一人ひとりによるパフォーマンス。


13日現在では、大島優子さんが2位以下に圧倒的な差をつけ、ダントツトップである模様。


まあ、結果はどうあれ、メンバー一人ひとりの、例えば立候補した理由であるとか、意気込みなんかが見れるらしいのでチェックしてみてはいかがでしょう。


大島優子さんは、約76万9000回の再生回数であるらしい。


とはいえ、まゆゆこと、渡辺麻友さんは、約21万回、麻里子さまこと篠田麻里子さんは、約22万3000回。


すげーよ。akb


ちなみに、私のブログの1日の平均アクセス数は・・・。


冗談はさておき、akbの話に戻しますが(笑)、おっ!新キャラもいるみたいです(バカにしてるわけではありませんよ。)。


おバカキャラが浸透しつつある、川栄李奈さんが約24万8000回ですって!


みんながんばれ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。